10月29日(土)千葉ユニバーサル農業フェスタに出展します

先週から急に秋!ですよね・・・

そして本日はどっぷりと雨・・・

皆様も体調崩されないようお気をつけください・・・といっている私(長浜)が昨日から自宅療養中

(慢性気管支炎なもので季節の変わり目はホント駄目なんです)

しかし秋はイベントも目白押し!

「ついこの間はぁもにぃ最大の内部イベント『 はぁもにぃフェスティバル「き・み・と」』が終了したばかり

だというのに・・・」とはぁもにぃスタッフ達の悲鳴が聞こえてきそう(ごめんね・・・)

とゆーわけで?まずは10月29日(土)11:00~15:00まで「ホテルメイプルイン幕張」

で開催される『千葉ユニバーサル農業フェスタ http://unifarmfes.makusta.jp/e144147.html

参加決定です

ここでの私達の目的は、出展する「お菓子工房 はぁもにぃ」のスイーツの販売ももちろんだけど、

千葉で農業に携わっている方達とネットワークを作り、「Community cafe ♭(ふらっと)」や

「お菓子工房 はぁもにぃ」で使う食材を、可能な限り千葉で調達できるようにしていきたい

「千産千消」はやっぱり理想ですよね(♭&はぁもにぃの無農薬畑含めてね・・・)