毎週水曜日「ワンディシェフの日」に、新しいワンディシェフが加わります♪6月27日水曜日デビューです♪♪

自己紹介コメント

以前パン屋さんの作り手として働き、学び、パン作りを子育てにも役立ててきました。
元々、お菓子作り・パン作りが好きで、家族や友達など周りの人に作ってきましたが、
それがお店のランチとしてもっとたくさんの人に食べてもらうことが出来たら、
素敵なことだと思っていました。
♭(ふらっと)と出会い、この機会を与えていただけて感謝しています。(こちらこそ!)
私たちが作るパン生地は卵を一切使っていない(ランチメニューすべてに卵不使用です)ので
アレルギーをお持ちの方にも安心して食べて頂けます。
当日は焼きたてのピザをお楽しみください(*^_^*)

ワンデイシェフって何?

ワンデイシェフとは、お店に登録した料理好きな皆さんが月に1回(水曜日)調理を担当してランチを提供する、
「食」を中心としたまったく新しいコミュニティ形成システムです。
日々入れ替わりながら食事を提供するというサービスを通して協力し合うことで、
お店の中には「食」をテーマとしたコミュニティが生み出されて行きます。

♭ではワンディシェフを随時募集中です♡
詳しくはこちらで https://cafe-flat.com/menu/chef/