12月9日(火)臨時出張カイロin♭(ふらっと)で、久しぶりに施術を受け大満足!(^^)!

 

昨日1日自宅でPC業務だったせいか・・・もう身体中痛~い(>_<)

午前中は「日中&児童デイサービス」はぁもにぃのスタッフ達とミーティング

お昼過ぎに♭(ふらっと)に入ると、いつも♭(ふらっと)で出張カイロをして

くれている矢萩先生を発見!

「時間いつでもいいのでお願いしますっ(>_<)」と泣きついてしまった私(長浜)

5時過ぎから1時間強みっちりと、筋肉の緊張をほぐし、歪みを矯正してもらうと

「身体軽っ!!」

線維筋痛症(全身の耐え難い恒常的な疼痛(慢性的、持続的に休みなく続く広範囲の激

しい疼痛)を主な症状として、全身の重度の疲労や種々の症状をともなう疾患)の為、

常に不快な痛みが全身にあるけれど、施術は同じ痛みでも超気持ちいい痛みです♪

次回は1月開催予定!

そして明日は「大人のためのヨガ」こちらもお勧めです♪